今日はクリスマスハァ━━;´д`━━ン
ということでイベ行ってきました(・∀・)
現場行く前に、渋谷いって買い物してきました。
渋谷で4人と合流して、買う予定じゃなかった香水とか買って…安くてヨカータYO!w
そんで、飯食って移動
行ったら誰もおらず、ちとしたらぼちぼち集まってきたわぁ〜(つ´∀`)つ
アキバの住人も登場w
抽選はぼちぼちいい番号で( ´∀`)タハー
場所も2列目左端…そこそこ(゜д゜)ウマー
イベの内容も(・∀・)イイ!曲もクリスマスソングとかあって(・∀・)イイ!
マジヨカータ(´ρ`)ポカーン
きよみん(´ρ`)ポカーン

その後、宴会(・∀・)
時間になったので移動していったら途中、ストリートライヴハケーソ(・∀・)
とりあえずケチャしに(;´Д`)'`ァ'`ァ
バンドも苦笑ww
でもそこそこ盛り上がったし楽しかったわぁ〜(つ´∀`)つ
んで、みぃもの偉い人の家に行って過去の映像をイパーイみて、クリスマスなんでケーキくってよかったわぁ〜(つ´∀`)つ
12時回って帰宅。
そしてラーメン食いにいってきました(・∀・)
今日、泊まる予定のメンバー以外に3人ほど追加…
盛り上がったので(・∀・)イイ!