今日は台場でラジヲ…
12時には行く予定だったが、おきたのが遅くなってしまった…
体調もどぉなのかな…笑
とりあえず片付け開始。
12時になって飯を食べる。
食べ終わって片付け再開。
1時半を回る。
適度に片付いたので急いで現場に向かう。
着いたの2時半回っていた…スマソ_| ̄|○
とりあえず、ポ主して、話していたら3時になりラジヲ始まったわぁ〜!
最初のゲストが美クラキタワァ━(n‘∀‘)η━!!
曲が流れたらヲタ芸をしはじめる…
周りから撮影される…晒された_| ̄|○
途中、氷結をただで配ってるとかで貰いに行く。
だけどもぉ、配り終わってました_| ̄|○
そのまま現場へ戻る。
ちょっとしたらパラゴー登場ハァ━━;´д`━━ン
4時半になってからメンバーがブースのなかに入って開始(・∀・)
内容も微妙にしか覚えておらず_| ̄|○
まぁ、いつもどおりでした。
明日は何かあるかな(´ρ`)ポカーン

その後、かえって菜た里の偉い人と立川の中の人と焼き鳥屋へ行く。
(゜д゜)ウマー!その後、ラーメン屋へ…
今日は焼き鳥後だったので(´・ω・`)
ま、いっか( ´∀`)アハハ
とりあえず…いびきがry