通りがかり

今日はおでかけ♬ってことで服装をいつもと違う感じでやってみました。
(最近はパーカーにデニム、エセB的な感じ)

途中、ラクーアに買い物へいく。
すると、ステージに「Paradise Go!! Go!!新曲ry…」

(・ω・ )モニュ?

階段を下りて行って見ると…

懐かしい香りが(♡´∀`)

時間にも軽く余裕があったのでライヴを見ることにしました。


中略


ぜn様と力合わせられたのでテンションがあがる。

アンコールはみんなの動きを見たくなったのでサイドに流れる。
楽しそうでうらやましいよ(゚дÅ)ポロリ

そして握手会。

この後、CD持っている状態だといけないところに行くため、何もしないで見ていました。


途中までは(´・ω・`)


俄然緊張がめっさある状態なので買ってしまいました(ノ∀`*)ペチャ
そして握手しに行く。

パラゴーのみんな、こんな俺を覚えていてくれたなんて…普通にうれしいよ凸
リーアヤには誕生日プレで愛情もいただいたし、きよみんからスマイルをもらえたし…n

楽しいときを過ごせました。
いい感じにその後のことでの緊張感がなくなり、出かけることもできました♬



次がいつになるかわからないけれども、また顔を出したいと思えました。

それとみんな、風邪引かないでね!!w


そして大宮へ…凹